karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

半年ぶりの競技かるた!

 今朝は5時半起床で・・・
鷹巣に向かってます。

昨日のお昼は、久しぶりに長崎チャンポンが美味しいこちらへ!

f:id:karutakko-muratan:20200711234932j:plain

帰ってからアイスコーヒー淹れて~少ししてからお義母さんも一緒にあじさいロードへ!
雨の合間でしたが、やはり紫陽花には雨の雫が合いますね。
とりあえず車を降りることはなかったのですが、お義母さんきれい~と満足気でした。

帰ってからアルコール調達して準備をして、お義母さんも一緒に!

f:id:karutakko-muratan:20200711234919j:plain

40分くらいでみんな揃って・・・

f:id:karutakko-muratan:20200711234908j:plain

少し前のピザが好評だったので・・・

f:id:karutakko-muratan:20200711234854j:plain


お義母さん、やっぱり食べる量が凄い!

f:id:karutakko-muratan:20200711234842j:plain

生ハムも好評でしたね。


ではでは、高校生大会のお手伝い頑張ってきます。