karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

下浜サンセットロード開通!

 今日もまたまた山形に向かってます!
昨日は、ラーメンあさりに向かってましたが、凄い行列!
やめてもう少し先へ!
なんでこんなに混んでるのか?
「あ、昨日ラーメン秋田県ベストテンとかやってなかった?」
きっとそれだ!ということで納得!

久々のこちらでした!

f:id:karutakko-muratan:20200315013135j:plain

餃子が先に!

f:id:karutakko-muratan:20200315013121j:plain

黒胡椒が効いてますね!

12時過ぎに秋田市に到着!
何にもしてないのに、なんか眠かった!

旦那様は、車を洗車して。。。
ドライブしてくるって、え?あんなに運転してきてもまた?
よっぽど好きらしい?

少ししてから。。。
「下浜の開通した道路走ってたら渋滞!」と連絡が。。。
ま、考えることみんな一緒でしょうからねぇ。。。

帰ったらすぐにビール飲んでました。
夕飯は、冷蔵庫整理で!

f:id:karutakko-muratan:20200315013104j:plain

鹿角から持ってきら野菜や冷凍して行ったお肉とか。。。
ワインもあったので結構お腹がいっぱいに!

f:id:karutakko-muratan:20200315013050j:plain

最後に、少し前に頂いていたこちらを開けました。

f:id:karutakko-muratan:20200315013033j:plain

最初はロックで!
後からソーダ割りで!

2杯飲みました。

今日は長男と11時に落ち合って、ラーメン屋さんへ!
1日長男の運転の練習に付き合います。

ではでは、今日も素敵な1日を〜音符🎶