karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

1週間の始まりですね!

 今日は曇り☁️
昨日の朝は、夫さんより遅く起きてしまった。
昨日のお昼はこちらです。

稲庭中華そばの場所が新しくなったお店!
らぁめんらぼ。食堂8080

8080ラーメンにしました。
そして、午後から夫さんと撮り溜まったドラマを見まくり。。。

夕飯は、お義母さんもお呼びしてこちらです。

今回は、ケーキも食べたからかなりのカロリーオーバーでしたね。
さて、今日からまた立ち仕事でカロリー消費いたしましょう。頭もフル回転させて。。。
ほぼ、算数の計算が多い、ピッキングです。
けど、一包化した予製の薬の監査も頼まれるようになり、1週間でかなりやること(やれること)も増えました。

夜は、秋大練習もありますので、頑張りまーす!
ではでは、今日もステキな1日を〜♬