karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

知らず知らずのうちに、劣化してたんですねぇ。。。

 今日は曇り☁️

薬局に行く前に、こちらを購入しておきました。 

持ち歩くには、「今日の治療薬」は重たいので、差し支えなければ〜ということで、薬局に私が購入した最新の2024何度版を置かせてもらい、2018年の古いものを自宅に持ち帰ってます。

けど、帰るとやること多くて、そこまで勉強できるわけでもない。
それでも、ちょっと調べたい時には、やっぱりこれが家にあったほうが良いのでした。

昨日は、出勤してすぐにあれ?

わかりますかね。
サンダルの底が剥がれてしまいました。
ヒールがあるので、仕方がないから左もパキッととってしまいましたが。。。
結局またスリッパをお借りすることとなりました。笑

ま、保護者会の時だけ使ってた上履きサンダルでしたが、役目を果たして頂きました。

てなわけで、仕事帰りにダイソーに寄ってこちらを購入してきました。
元々我が家は、スリッパも使ってないので。。。
ま、300円ですが毎日活躍してもらいます。

上履きサンダルもいつの間にやら劣化してたようですね。
なんか自分のことのようで。。。😢
けど、劣化しつつある脳や身体能力ですが、もう10年頑張って行きたいです。

ではでは、今日もステキな1日を〜♬