karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

初めて食べました〜汁なし担々麺!

 今日は晴れ☀️

昨日は、保険を確認してもらったので、長男が保管のために家に置いていったレガシィB4を久々に夫さんが乗っていきました。
今朝は、送らなくてよくて気楽でした。
午後から休みを取った夫さん!

2人でこちらへ!
先週は青森に行ってたので、久しぶりに夜来香へ🚙

前から食べてみたかったこちらにしました。

間違って四川を押してしまい、マイルドに変更してもらいました。
初めて食べましたが、これがかなり美味しくて。。。
夫さんは私がいつも食べてた汁あり担々麺にしてましたが、味見もさせずに、一気に食べてしまってましたね。
夫さんに付いたごはんも少し分けてもらったりして。。。

「それ、男の食べ物だろう」と、チラッとこちらを見て言われましたが。。。
ま、いいでしょ!

今週末も仙台なので、次に行けるのはいつかな?

ではでは、今日もステキな1日を〜♬