karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

姉と過ごすステキな半日🍽️🍾

 今日は晴れ☀️
昨日は、20:50くらいに秋田に到着✈️
父の日ですが、夫さんが空港に迎えに来てくれることになってたので、飲まずに頑張ってくれてました。

それなのに、私は姉とお昼から楽しいひと時を!

総会終わってから、急いで京都駅へ🚕🚃
予約してくれたレストランへ!

すぐ近くに京都タワーも見えて、夜景もきれいでしょうねぇって思いながら、三つに乾杯!🍾🍸

再会とシニア大会お疲れ様と私の就職祝いです。
シャンパンをグラスで5杯くらい飲みましたかな?

とにかく全部が美味しかったぁ!

昔から姉と飲むのが一番楽しいかも〜って思う妹なのでした。
美味しい料理に美味しいおしゃべり!

さて、今日からまた仕事です。

そして、今朝夫さんは仕事で北海道へ✈️

ここから、丸三日間自由に時間を使えると思うと楽しみです。ま、大半は仕事ですがね?
夕飯の時間を気にせずに、ジムに行けますね。

ではでは、今日もステキな1日を〜♬