karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

桜と菜の花のコラボ〜菜の花ロード間に合いました!

今日は曇り☁

昨日は、夫さんと一緒にこちらへ!🍜

ラーメン亭美香味の醤油並みです。
辛みと麺の硬さが丁度いい!

そして、15:30にお義母さん乗っけて、夫さんの職場へ🚙

薄曇りでしたが、桜と菜の花のコラボ!
やっぱり圧巻ですね。

そして、そのまま買い物して我が家で一緒に夕飯パターンです。

90歳のお義母さん!
ほぼ私たちと同じもの完食して、別腹のお団子🍡も一本食べて、残りはお土産で持って帰りました。

元気でいてくれるだけで、本当にありがたいです。


ではでは、今日もステキな1日を〜♬