karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

バッテリーだけ交換すればよいかもしれませんが。。。

 今日は晴れ☀
そろそろ洗濯物も1日で乾かなくなりそうです。

コードレス自動回転モップを長年使ってますが、今のが2台目です。
2台目が、バッテリー充電がうまくできなくなり、充電してもすぐに使えなく。。。
バッテリーを抜こうと思いましたが、抜けません。
交換すればなんとかなるのかなぁと思うのですがね。

けど、毎朝使ってる私は、即AmazonPrimeで☝
前のもバッテリー交換できないか?確かめてみようと思います。

明日届くのはこちらです。
けど、次の日とかそこまで急がなくてもよいのになぁといつも思っちゃいますね。
GOBOTも1年以上はもってますが、こんなにすぐに~って感じです。

でもまぁ仕方がないのかな?
6000円台だから、もう元は取ったよなぁ。

karutakko-muratan.hatenablog.com

過去記事も貼っておきます。

昨日の夕飯はこちらです。

昨日はアルコール休みの日で、何を出せばよいのか迷いますね。
ずっと前に購入してまだパッケージに入れたままのこちらの箸置きもデビューさせました。

ブラウンソースは、旦那様もお気に入りです。

ではでは、今日もステキな1日を~🎶