karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

食べ過ぎはいけませんね。

 今日は晴れ☀️

昨日は、午後から録画したもの観ながらネイルして。。。
終わった頃に旦那様より年次とったのでこれから帰ると連絡が。。。
へ?って、感じです。
けど、帰ってくるなら仕方がない予定を早めて15:30から歩きました。
旦那様は洗車してましたね。
1時間ほど歩いてくる途中に焼肉食べたくなりました。
旦那様はチキンが食べたいと言ってましたが、すぐに焼肉に変更!
17時の従業員さんと同じくらいにお店に入ってしばし待ちました。
久々の2人焼肉は、1番気も遣わないので気楽ですね。
ビール飲むとお肉が入っていかないのですが、割と食べましたね。
いや、食べ過ぎたかもです。
ジム行ってた時もそうですが、運動してると過信してついつい食べ過ぎてしまいます。

f:id:karutakko-muratan:20211106074907j:plain

間に冷麺はさんだけど。。。

f:id:karutakko-muratan:20211106074858j:plain

最後にこれだもんね。

今朝は早起きして、ドライブです。
家事も全部終わらせてくると気分もいいですね。

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶