karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

お義母さんと・・・

 今日は、雨になるかな???
午前中だけでももちますように!
せっかくこのためだけに昨日秋田市に帰ってきましたが・・・

今日の夕方には、また鹿角に戻ります。
町内会行事の婦人部主催の「グランドゴルフ」です。
本当は、帰らずにパスしちゃおうかなぁと思ってましたが・・・
先日1日帰った時に「最終段階の取りまとめをして、人数を連絡して、しおりも作ってもらってます」と、
副部長さんより連絡を頂き、そこまでしてもらってパスなんてできませんものねぇ。。。

とりあえず頑張ってきます。

昨日は、お昼過ぎに秋田市着いて3人でラーメン屋さんに行った後・・・
イオンに行ってきました。
ちょっと用事と買い物ですね。

そして、お義母さんの薬を1週間分セットするためのグッズを取りに行って・・・
ふたりで焼肉屋さんへ!笑
17時半だとあまりお腹も空いてませんね。

f:id:karutakko-muratan:20190531014057j:plain

前日飲み過ぎてるのにまたまたビールです。笑

f:id:karutakko-muratan:20190531014012j:plain

大根サラダが大好きです。

f:id:karutakko-muratan:20190531013954j:plain

いつもと違う焼肉屋さん!
ヒレ肉が大き過ぎてびっくりでした。

f:id:karutakko-muratan:20190531013931j:plain

最後に小冷麺を食べて終了!
超お腹がいっぱいになりました。

昨日の夜中に旦那様にLINEしたけど・・・
18時くらいまでに大館駅にむかえにきてくれると助かるんだけどなぁ・・・
そうでなければ20時に着いちゃうし、少し歩くし・・・

ではでは、今日もステキな1日を~🎶