karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

無料Tverで観る~必要性が出てくる!

 今日も雨☂
週末晴れないとなんかがっかりですね。

少し前にこちらが届いてました。
この前最終確認をしたガイドラインも添えられて!

f:id:karutakko-muratan:20211016090059j:plain

けどこれ、東海支部のリモート審判講習会に参加しただけなのですが、こんなの頂いていいのやら?って感じですね。
ま、でも准なのでそこまで厳重なものでもないので!
とりあえず、どこかの大会に行って審判を求められたら応じる!ってことですね。
でも、今年いっぱい大会の場に行くことはできないので実質使うこともありません。

さて、アメフト大好きな旦那様!
毎年楽しみ(且つ悔しそうにしてることが多い)にこの時期を過ごすのですが。。。
オードリーのNFL倶楽部が日テレでやってないことを残念に思ってたらTverで無料で観られるようで、スマホでそれを観てみたようです。
それを今朝パソコンの画面で観たいという。

とりあえず、観ることはできますが。。。
私の用事が終わってからね!ってことにしてます。
なんたってパソコンは2台とも私所有ですので私優先です。
けど、私がブログを書いてるとは旦那様想像もしてないようです。ハハハ

さて、昨日は旦那様を16時に迎えに行ってふたりで循環器へ!
車が置けず。。。ふたりで交代で受診を!
なんかコロナワクチンの人がたくさんだったらしいですね。

その後、お義母さんと一緒に焼肉屋さんへ!
旦那様は、一旦車で送ってから戻って車を置いて歩いてお店に来る!というパターンで1年以上ぶりですかね?
もっとかな?
焼肉屋さんも久々でした。
平日17時半は、お客さんも少なく~ゆっくり食べられましたね。

f:id:karutakko-muratan:20211016090044j:plain

まずは生ビールで乾杯!

f:id:karutakko-muratan:20211016090029j:plain

お肉の食べ過ぎ防止のための間の冷麺です。

f:id:karutakko-muratan:20211016090019j:plain

けど最後に甘いもの食べるようになったので、こっちの方が問題かな?
どちらにしても折角中性脂肪を減らす食事にしてましたが、昨日は真逆の夕飯となり。。。
ま、たまにはいいですよね!

ではでは、今日もステキな1日を~🎶