karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

あれから4年なんですよねぇ。。。

あの日、地震がここまで酷い被害を引き起こしてるとは。。。
2日後の停電が復旧した後にTVのニュースを見て、声が出ませんでした。

忘れられない、忘れてはいけない事実なんですよね。

さて、今朝は吹雪の中、高校生たちを送ってきました。
右折で前の車が見えないのは、怖い!今日も1日予定が込んでます。
午前中にジム!
そして夕飯準備をしながら次男を迎えに行って昼食!
13時から町内会の研修会!
15時出発で、国際教養大学に出張練習しに行きます。
山だから、吹雪が心配です。

夕方帰って夕飯!という感じです。

こちらは、昨日の夕飯です。

f:id:karutakko-muratan:20150310231638j:plain

・ミートソース(ナスミート&モッツァレラチーズ)
・チーズポテトガレット
コールスローサラダ

美容院が遅い時間だったため、ミートソースだけ作って行きました。
それにしても。。。
美容院でカラーリングし終わってふと窓の外を見てびっくりでした。
風が強いと思ってましたが、あたり一面真っ白でした。
短時間で積もってました。
既に車に雪寄せを積んでなかった私。
運転席と助手席の窓を開けて閉めたら、タイミングを間違えたのか?ものすごい量の雪が車に入っちゃいました。苦笑
とりあえず、今日も頑張ります!