karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

全然車が進まない~🚗🎶🚙🎶🚕🎶

今朝もまた雪が積もってました。
が、気温が低いのでサラサラのアスピリンスノー!
そして、昨日の飲み会で飲み過ぎたっぽい旦那様を今朝も送ってきました🚕💨
するとまぁいつも横から入れてもらうのですが、その段階で車が全く途切れません。
いつもと違うねぇ。。。事故でもあったのかね?と、思いましたがとりあえずいつもの道を!
どこまで行っても少しずつしか動きません。かなりの渋滞でした。
人生の中でも「渋滞」というのにおまりあったことが無い私。
おそらく、今朝の渋滞も関東方面の人たちからすれば「こんなの渋滞のうちに入らない」と、笑われそうですね。
後から旦那様からのLINEで「山王十字路での事故が原因だったらしい」と、連絡ありました。


今朝作ったお義母さん用のお昼です。

f:id:karutakko-muratan:20180130105536j:plain


さて、昨日の夕方急に思いついて月曜日にやってる美容院に電話をしてみました。
ちょうど良かったようですぐにシャンプー&カットしてもらえました。
カットをお願いしている美容院です。
話が盛り上がってしまいますが、カットの腕は確かです。
丁寧にカットしてくれるので、カットだけなのに仕上がった時の手触りが違います。

その後、ジムにも行けました。
夕方行くと空いていてとってもよいのですが、夕方は疲れますね。

夕飯は、次男と2人だけでしたので。。。

f:id:karutakko-muratan:20180130105501j:plain

帰ってから焼き揚げにしました。
昨日食べなかった分のハタハタも!

f:id:karutakko-muratan:20180130105438j:plain

子持ちハタハタは、身が少ししか無いのですぐに食べ終わります。(笑)

ではでは、今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬