karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

鶏白湯ラーメンとりのや🍜

 今日も雨かな?
最近忙しく💦
けど、土曜日13時仕事終わりで行ってみました。
以前ラーメン錦だった場所に新しく開店してました!

13時過ぎてるのに激混み!
ボードに名前書いたら6人目の3番目!

私は味玉濃厚鶏白湯の塩

そして、夫さんは半チャーハンセットで鶏白湯の醤油

こちらのチャーハンが絶妙に上手!
しっとりしていてパラパラ。。。
味もこ過ぎずでちょうど良い!

メニューはこんな感じですよ![

]

夫さんはこちらにしたんですよね。

昨日に引き続き、夜は秋大練習会でした。
東大かるた会の人も参加してくれました。

今週末の酒田の錬成会の案内もみんなにして。。。
私は、月曜に行こうか日曜に行こうか迷い中です。

ではでは、今日もステキな1日を〜♬