karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

こういうの久しぶりなんだけど。。。

 今日も晴れ☀️
夕方から雨のようですね。
昨日の仕事終わりからの夫さんとのお昼はこちらです。

久しぶりに鶏中華の東一へ!
昔懐かしな味の「出汁中華」

一昨日、前日の夜から朝にかけて、ものすごーく便通が良く、こんなに朝からしっかり。。。と、驚きました。
考えられることは、夫さんが北海道から送ったこちらです。

思い当たることがこれくらいしかないので、おそらくこれのせいかと。。。
マジこの効果すごかった。

夫さんはそんなことあるわけないだろうと言ってましたが、私にはわかる!

次回飲んだらまた判明しそうですが。。。
平日の薬局にいるときは困る!
実に困る!

なので、お休みの前日限定ですね。

ではでは、今日もステキな1日を〜♬