karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

新しい出会いが。。。

 今日も雨☂️

昨日のお昼はこちらです。


 
昨日はびっくり!
薬局で服薬指導しようと名前を呼んだら、長男のソフトテニス部仲間のママ友でした。笑

そして、昨日は16:30でバンと打刻して、急いで帰ってお義母さんをクリニックへ🚙
17:00の予約にギリ間に合いました。
そして、17:30にクリニックを出て。。。
なんとか秋大前に18:00に着いて、2人を乗せて練習場へ!
全部間に合ってよかったです。

そして、そこに男性がお待ちしてるという👂

なんと、またまた新しい人が。。。
東大かるた会所属の社会人一年生、「弁護士さんか何か?」って聞いたらドンピシャでした。
久々の同じA級四段です。

2試合目に対戦!

コロナ以来、かるたしてないそうでした。
勝ち逃げしちゃおう!笑
2度と勝てないかもしれないけど、楽しかったでーす!

国文祭も、秋田から出られるよ!と、お誘いしておきました。
東京じゃ絶対に出られないでしょうからねぇ。。。

でも、また新しいタイプの人なので、秋田のかるた界に新たな風が🌀
秋田大会も手伝ってもらえそうだし!

今日は1番の長丁場!
18:00まで頑張ってきまーす!

ではでは、今日もステキな1日を〜♬