karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

仕事休みにしたからかな?

 今日は、梅雨の合間の晴れ☀️
昨日は、夫さんを送ってその足でかるたサークルへ🚙

久々でしたが、和気藹々で楽しかったです。

「痩せたー!それ以上痩せないほうがいいよ」と、言われましたが。。。
まだ、5kgくらい減ってもよい体重なんですけどね!

終わってからいつもの毘膳へ!

冷やし中華始まってました!
昔懐かしい感じの味です。

そして、郵便局で北海道大学かるた会に会場代を振り込んで、北海道かるた協会とメールのやり取りして、札幌大会の審判長と読手の依頼。。。
昨日から急に忙しくなってます💦

夜は18時から秋大かるたの練習💦

これがいつになくすごくキレの良い取りで。。。
こんなに枚数差ついたのも久々でしたね。

そう、思い出したのですが、いつもと違って今日は仕事休みにしたのでね。
やはり、体力有り余ってましたね。

今日は13時までの仕事です。

ではでは、今日もステキな1日を〜♬