karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

やっぱり嬉しいですね!

 今日は曇り☁️

昨日は、13時までのお仕事でした。

店舗長さんが「もう給料出ましたので、見方わからない時は言ってください」と、教えてもらい。。。
メールで届いた給料明細を2回ほどパスワードを用いて見ることができました。

帰りに、読手講習会のお金を確認するついでに、秋田銀行の通帳も記入して。。。

「初給料の振り込み」を確認致しました。👀

うーん。やっぱり嬉しいですね。
5年前まで給料は頂いておりましたが。。。
久々に汗水垂らして働いた感です。
まだまだ調剤薬局では一人前の薬剤師にはなってませんが、処方監査以外は、全てやらせていただいて、毎日が充実しております。

というわけで、夫さんと乾杯しました🍻

やっぱり資格を持ってるって強いなぁと夫さんも言ってました。
思い切って決心して飛び込んでみてよかったです。

ではでは、今日もステキな1日を〜♬