karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

エリクシール「DAY CARE REVOLUTION」~1本で高機能💪

 今日は雨🌂

今日は、朝用美白乳液をご紹介します。

長年愛用していたら。。。

私が愛用していた「エリクシール ブライトニング デイケアレボリューション」(画像右)
そろそろなくなるころなので購入しにツルハのいつもの化粧品コーナーに行くと・・・

「こちら、入荷するとすぐに売り切れてますけど、いかがですか?」と、いつもの店員さんに画像左の商品を勧められました。
迷うことなくそちらを購入してきました。

4月に尊敬するブロ友さんが記事を書いてくださっていたんです。

yuringo738.hatenablog.com

ミニマリストさんがお勧めするので、本物ですよね。
トーンアップとハリ!
これが一日中続くのですからね。

私は、この他にUVケア用品は使っておりませんが、UVケア重視の方にはブロ友さんの記事はとっても参考になると思います。

「夕方になってもくすんだり、まつ毛が下がったりしてこないですよね。いつもクルンとしてる・・・」と、時々言われることが多いのですが。。。
くすまないのは、この乳液のお蔭ですね。
まつ毛だけは、顔洗うと自然にクルンとなるのでビューラーとか使ったことはないのですがね。
マスカラだけは、厳選しております。
私に似てるのに、私以上にムダに長くて濃くてクルルンまつ毛の持ち主は、次男です。
会う度に「取り替えたい」って思ってしまう母親です。

ではでは、今日もステキな1日を~🎶