karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

良い結婚披露宴でした!💒

 昨日は朝早く秋田空港に送ってもらい、伊丹空港に無事に着き、そこからリムジンバスで大阪駅に着いて、シャトルバスでウェスティンホテルへ🚎

シャトルバス乗り場探していたら、知り合いが声かけてくださり、助かりました。

同じテーブルが大津あきのた会の方々で。。。
大変楽しく過ごせた披露宴でした。
久々に感動感激してしまいましたね。
お酒も食べ物も美味しかったし。。。
遠くまで呼んでくださいまして、ありがとうございました。

そこからまた、大阪駅までシャトルバスで🚎
約束の時間大幅遅れで新大阪駅まで行きましたが。。。
結局、急いでリムジンバスに乗ることに!

リムジンバスはやっぱり大回りしたようでした。

それでも、無事に千歳空港に降り立ち。。。✈️
無事にホテルに着き、自動販売機で飲み物買ってたら、そこでまたさっきまで一緒だった人とばったり!

そこからまた、飲みに出ました。

ほぼ、飛行機やバス乗ってる間意外は飲んでましたね。

とりあえず、今日は朝食食べたので札幌大会に行ってきます。
千歳は、雪が降ってなかった。
今日は選手としてのエントリーはしてませんので、審判他お手伝い頑張ってきます。

ではでは、今日もステキな1日を〜🎵