karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

霧がひどい。。。✈️

 今朝は、天気がとってもよかったのですが。。。
なんと秋田空港付近に来た途端に霧が。。。
遅くなりそうですね。
無事に離着陸できますように!

とりあえず、待ち時間長くなりそうです。

駐車場に入れるまでは、順調でしたがね。。。

お土産コーナーは、秋田のものでいっぱいですね。
当たり前か!

一応、こんなのも準備しておきました。

さて、昨日の夕飯はこちらです。

冷蔵庫の中を整理しつつ、1日留守にするのでそのための準備をして。。。
またまたポークピカタです。

野菜の残りを、味噌で甘辛に炒めて。。。
結構豆板醤も入れると旦那様も食べるんですよね。

とりあえず、遅れましたが札幌に無事につきました。✈️
45分遅れくらいなので、小樽に行く予定変更して札幌へ🚆

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶