karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

体力とイメージトレーニングがポイント!

 今日は雨☂️
昨日の夜中から朝にかけて、ものすごーい落雷や雨が。。。
珍しく4時半に音で目が覚めました。

昨日は、旦那様を迎えに行って買い物して。。。
ゴルフの練習の間に、私は3日が締め切りの第6回秋田大会の申し込みをしました。
ま、5名の申し込みなのでそんな大したことではないのですが、間違いがあるとまずいので慎重になります。
それと、無段の人の申し込みがギリギリあったりするので、LINEしてない人とのやり取りを忘れてしまいそうになるので、焦ります。
けど、無事にできて返信もあったので安心しました。

あとは、明日の日本海合同練習会の準備をするだけでいいかな?

今週は、来週の水沢大会のために、毎朝の練習💦
そして、毎日のジム💦
続けて頑張りました。
それと、自分の対戦動画とYouTubeを観て、イメージトレーニングにも勤しんでます。
でも、この程度の練習では普通の若いA級の人達とは、対等に戦えるか不安ですね。
けど、抽選で漏れた人たちもいるので、その人達に恨まれない程度には頑張ろうと思ってます。

さて、昨日の夕飯はこちらです。
リニューアルしたスーパーで買ってきました。
旦那様も美味しいと好評でしたね。

これにしたお蔭で、ゆっくり申し込みできました。

串揚げもすっごく美味しいんです。
焼きそばも上手!
これは、鉄板で焼いてますね。

日本酒用にお刺身も!

毎回、安くて大丈夫かなぁと心配になるのですが、これが味も良し!

日本酒どんどん進みました。
けど、アルコール飲むと(特に醸造酒)次の日の朝の体重が。。。

また、地道に消費します。

ではでは、今日もステキな1日を〜🎵