今日は曇り時々☂
今朝は湿気が多かったのか?
旦那様朝から大汗かいていて💦
なんとシャワーを浴びてから行きました。(朝、お風呂場タオルでしっかり拭いたのに~)
昨日かるたの練習から帰ると今日からの出張の準備してましたね。


あとは、これに洗面道具とYシャツ入れていくだけですね。
今回は、行きが車で帰りが新幹線ということで、グローブトロッター(正真正銘の方)で行くみたいですね。
久々の活躍です。
さて、数年前に旦那様の誕生日か何かで贈ったネックバンド型ワイヤレスイヤホンでしたが、昨年からずっと時々物凄い音量になったり、電源が切れなかったり。。。調子がよくない状態ですが、使ってました。
ネットで探してもAmazonでは売ってなくて~楽天ではたくさん取り扱ってましたね。
音楽聴くには絶対にボーズの方が音がいいだろうと選びましたが、他のを探しても丸い形のがないんですよね。
本当のワイヤレスは失くすかもしれないし、中古は嫌いだし。。。ということで、アウトレット製品を昨日注文してあげました。
旦那様は、ノイズキャンセリング機能とかが気に入ってたみたいですが、私が選んだ最後の基準は「丸い」からです。
実は、私は丸い物が大好きなんですよね。

持ち物や部屋にも色々丸い物が。。。



四角の方が収納にはよさげですが・・・
やっぱり丸いのが好きなのでした。



因みに私は「耳が命」なので、かるたのためにイヤホンやヘッドホンは絶対にしません。
なのでこちらのスピーカーを愛用してます。
iPhoneのAmazonMusicからBluetoothで何でも聴けるので、今は本当に便利な時代になりましたね。
こちら2年前に入院していた時も大活躍で、いつも音楽を流していたので。。。
「この部屋なんか癒される~」と、看護師さんや先生にも割と講評でした。
さて、昨日の練習会から帰ってきてから食べた夕飯です。
ではでは、今日もステキな1日を~🎶