karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

練習予約でいっぱい!

 今日は雨のち曇り!
だんだん明るくなっていきそうです。

今朝は、朝ごはんも食べずに7月までの練習会予約をしました。
場所が確定しないと連絡できずで、ちょっとサボってたら空いてなかった。
でも、これからの大会のために少しでもみんなの練習の機会を設けるために頑張りました。

昨日は、ジムに行って買い物していたら。。。

旦那様のLINEガンガンきてました。
いつもは、iPhone首に下げてるけど、ジムの後はバッグに入れてました。

急いで少し多めのもの買って。。。

久々のお義母さんとの夕飯はこんな感じとなりました。

なんかどっかに食べにいきたかったらしいけど、それは無理なので。。。

ではでは、今日もステキな1日を〜🎵