karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

花輪へ帰郷~🚃

 今日は晴れ☀
洗濯物はとりあえずベランダへ!
取り込むことを忘れないようにしなくっちゃです。

さて、今朝の地方紙にこちらが!

昨日始まり、今夜で終了です。
私は午後から花輪に向かいます。
快速花輪ばやし号とかが出てます。

さて、一昨日の席書大会も載ってました。

昨日から花輪ばやしも頑張ってることでしょう。

昨日の夕飯はこちらです。

旦那様に車を貸していたので、帰ってきてから私はジムへ🚙
やっぱり行ってきてよかったです。

レトルトのボロネーゼがあったので、二人でシェアして食べました。

今日は、明日のゴミが出せないので旦那様に頼んだり、靴も磨いたし。。。
月曜の朝に留守にする時には、準備が色々と必要になります。
でも、「花輪ばやし行かなくていいのか?」と、いつも聞いてくれるので、お言葉に甘えて実家でゆっくりして来ようと思います。

ではでは、今日もステキな1日を~🎶