karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

今日もバタバタしてます💦

 今日も晴れ☀
毎朝、ゴミ出しも花や芝生への水遣りも晴れてるとウキウキでできます。

今日は、午前中にデンタルクリニック!
午後にはお義母さんのクリニックへの付き添いです。

他に朝練も1回しました。

「公認大会改正案」の各会意見もとりまとめなければいけません。

それと同時に、仙台鵲会の会長さんが退任なさいますので、その慰労会の案内も昨日メールで出しました。
何故か締め切りが同じ時期に重なってます。

それでも、北海道・宮城・青森県からは意見が寄せられたので、あとはもう何県かですね。

昨日の夕飯はこちらです。

イタリアンにしました。

凍らせていたピザ生地がありましたので、ピザ&スパゲティにしました。

赤ワインも🍷

パスタは茹でるだけでボロネーゼのレトルト使って簡単に!
やっぱりレトルトって買っておくと便利ですね。
一応防災的な備蓄ですが、時々食べて確認して味を厳選しておきます。

ちょっと味が濃いけど、割と好みでしたね。

今夜は、秋大練習もありますので、夜まで色々頑張ります。

総会の出欠ハガキも出さなきゃいけないし、近江の高校生大会のプログラム協賛依頼も出さなきゃです。
仙台行く前に色々やること多いのですが、全部終えてスッキリして行ってきたいです。

ではでは、今日もステキな1日を~🎶