karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

ゆったりした時間をプレゼント🎁

 今日は良い天気☀
朝旦那様を送って帰る時の日差しが眩しかったです。

月に1回500円の定期便で届くブルーミーです。

昨日届きました。
なんだかみんなが誕生日を祝ってくれてるように勝手に感じている私です。
ま、たまたまですが。。。
Amazonからも定期便がそろそろ届く頃ですし。。。

今朝起きたら姉と妹からHappyBirthdayLINEが入ってました。
先程、長男からもオメデトウLINEが。。。
Facebookでお友達からメッセージを頂きそして、スバルのメールでも保険屋さんからもメールで。。。
今回は特に多く感じるのが不思議です。

あ~またひとつ年を重ねてしまいましたね。

昨日は、ブーツを頂いたことを記事にしましたが、妹にもLINEで話したら。。。

「ロングスカートの方が悪目立ちしないからむしろいいかも!」というアドバイスを頂きましたので、今朝合わせてみました。

ロングにロングでいいのね!

今まで足元がもたつくので、冬はロングスカートあまり履いてませんでしたが。。。
むしろロングブーツに合わせた方が、ほっこり大人しい感じがしますね。

そして、冬のロングスカートをあまり持っていないことに気付きました。

グレイは入ってないので。。。黒一色がよいみたい?

今年はダラーンとしたものが流行ってるみたいですので、ハーフコートにロングスカートもありみたいですね。
冬はモコモコ系が多くなるので、若くてほっそり系の人はいいけど~と敬遠してましたが、またちょっとファッションの遊びが広がるので楽しいですね。

昨日は、旦那様が飲み会ということで夜まで出歩く軽めの夜遊びしてました。
ま、単なる暗くなってから車でスーパーに行ったり、ジムに行ったりしただけですがね。
ジムの帰りに本屋さんで、夕飯支度の時間を気にせずに立ち読みするのが楽しいのでした。

それにしても、昨日はお金も下ろせるスーパーに行きましたが、駐車場が満杯で。。。👀
取り敢えず向こうの方に行くか!と思ったら、全然前に進んでくれない車が。。。
なんだか殺気立ってるなぁ~と思って店内に行って暫くしてから気付きました。

今日から1月28日まで臨時休業らしく、19時までで閉まるらしく、物も半分くらいしかありませんでした。
リニューアルオープンでもするのかな?と、思いながら割引している高級な物だけ少しカゴに入れました。

ひとりゆっくり夕飯はこちらです。

スーパーで焼き鳥買ってきました。
旦那様が帰って来た時に買ってきたセブンのサンドウィッチも1個もらって食べました。

今日は、夕飯も既に決まってるので。。。
自分の誕生日には、「ゆったりした時間」をプレゼントしたいと思います。

え?いつでもゆったりしてるだろうって👂

ま、そういうのは深く追求しない方が粋ですよ。

ではでは、今日もステキな1日を~🎶