karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

未だにショックですね。😢

 今日も晴れて暑そうです☀

今朝は玄関にきている新聞の「安倍元首相死亡」の文字で現実に引き戻されましたね。

 昨日は、ブログの記事をアップしてる時に家族LINEがなってて。。。
直後にテレビをつけました。

どうしてこんなことが起こってしまったんでしょう。
やっとまた元気を取り戻したご様子でしたのに。。。
できればもう1回首相を務めて欲しかった。
無念ですね。

安倍元首相のご冥福をお祈り致します。

昨日のコラージュです。

サンスベリアを植えました。

水耕栽培には、活力をつけるメネデールも入れました。
土の方は、根付くまで1ヶ月水をやらずに我慢ですね。
日陰に置いておきました。

夜になっても食欲がわかず。。。

ところてんで冷麺風にして食べました。

昨日は旦那様は飲み会でしたので、明日の対戦カードを作ったりしてました。
今朝は、札合わせをしたので。。。
明日は30人近いので、4部屋借りてますが。。。
結構キツキツですね。

午後からの会議の資料をプリントアウトします。

ではでは、今日もステキな1日を~🎶