karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

北海道のラーメンはどれも美味ですね🍜

 今朝は、7時に出発で千葉の房総に向かってます🚙

房総に向かって、暴走してますなんて、言いませんよ。

さてと、昨日のコラージュです。

f:id:karutakko-muratan:20220406193445p:plain

最近、私のPhontoアプリがなんだかフリーズ?
文字が書き込めません。😢

昨日のお昼は、こちらが昨日の期限でしたのでお昼に食べてもらいました。

f:id:karutakko-muratan:20220406193436j:plainf:id:karutakko-muratan:20220406193428j:plain
あじさい食べてみました!

塩でとっても美味しかった。(スープしか味見してませんが・・・)
結構、塩好きなことが最近わかった私でした。

昨日は、午前中からカチャカチャパソコンしている旦那様でした。
少し前に行きたいとこ見ておいて~なんて言ってましたが。。。
結局、旦那様にお任せしておいた方が上手く行きます。
運転するのは旦那様が大半でしょうからねぇ。
二泊三日で小旅行です。

県内でさえ、遠出できなかった旦那様ですので・・・
危機管理から解放されて、毎日楽しんでるようです。
来週あたりに行こうとしてましたが、今週末が天気がいいということで突如出掛けることに一昨日決定しました。

昨日は夕飯前にせっせと準備していたら。。。

「俺なんか20年前くらいの旅行写真と同じの着てるし。。。」と、言ってましたがそれは大袈裟でしょう!
と思いましたがあながち冗談でもなさそうです。笑

さて、夕飯はこちらです。
家を留守にするので、本気の冷蔵庫整理でした。

f:id:karutakko-muratan:20220406193418j:plainf:id:karutakko-muratan:20220406193402j:plainf:id:karutakko-muratan:20220406193410j:plain
2~3日留守にするので、本気の冷蔵庫整理です。

豚肉だけ冷凍しておきました。
お味噌汁を具沢山にすればOKですよね。
色々な野菜から出る出汁で美味しくなります👍
夕飯後に片付けてから新しいジェルネイル塗りました。💅
気分一新✨

とりあえず、気を付けて行ってきます🚙

ではでは、今日もステキな1日を~🎶