karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

またやっちゃった!

 今日も曇り☁️

昨日は、3年ぶりに知り合いと飲みました。

美味しかったし、話も盛り上がったし、楽しみ過ぎたことは間違いない。

今回は、水分補給のためのチェイサーもしっかり頼んだし。。。という油断からか?
またもや、席を立ち上がってお金払って階段降りて家に帰ってきた記憶が抜けてます。

ビールに焼酎のソーダ割りを2種類2回繰り返して頼んだことは覚えてますがね。
もう年だからそんなに飲んじゃいけないってことですね。

飲みに行くと必ず忘れて帰ってくる傘もきちんと傘立てにありました。不思議だ!

今朝もその友達とLINEしたあと、普通に家事してからまた寝ました。
なんか体調は悪くないけど、食欲が全然湧きません。


体調悪いってことなのかな?

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶