karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

プレゼント贈る時どうしてる?🎁

 今日も雨☂
今日はあさイチで半年に1回の病院受診です。

昨日は、決まり字シール作りとか片付けとかしたかったのですが。。。
長男の誕生日の次は、姪っ子の誕生日だったことを思い出し、まずはイオンに行ってきました。

姪っ子たちは、4歳違いで。。。
いつも何か🎁を贈る時は、開けた時にがっかりしないように、毎回両方に一緒に送るんですよね。
なので義弟さんへのバレンタインデーにも、他3人にもチョコレートも送ってます。

皆さんはどうしてるのでしょうか?
今回悩んだのは、いつもはサイズ違いで選んで送るのでどちらへのものかわかるのですが。。。
最近、下の小5の姪っ子が急に背が高くなってて、殆どお姉ちゃんとかわりません。
今回は、150㎝の物を何点か送りました。

あとは、妹に届いてから要相談ですね。

さて、昨日の夕飯はこちらです。

ひとりなので、お気楽夕飯!
野菜をたくさん入れて焼きビーフンにしました。

おさかなソーセージで!
今夜は、超久々に3人で飲みます。
予約もしましたし。。。
楽しみです。

最近は、「チェイサー」で次の日に残らないことがわかりましたので、飲み過ぎにはならないでしょう。

ではでは、今日もステキな1日を~🎶