karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

色々不調が出てくるお年頃です。

 今日も雨かな?☂️
タイヤ交換しないとまずいなぁと思いつつ、タイヤが車庫にあるので旦那様の車を出さないとキズでもつけたら大事だ!

さて、今日はこれから年に1回の人間ドッグの日です。
とりあえずバタバタしてます。

妹が謎の血圧上昇したりして、昨日は検査結果が出たのですが。。。
やはり、母親の体調など心配するとドキドキしてくるようです。
まぁ、6歳違いの妹ですが、やはり色々不調も出やすいお年頃ですので、自分のこともたまには優先してほしいものです。

f:id:karutakko-muratan:20211125072511j:plain

こちらの採便シート!
便利だなぁと思って、便座を上げてしっかりセットしたら

。。。。。。。ジャーーーーーーーッ。。。。。👀。。。え?

キャーーーーーーーーーッ!なんでー?待って待って!。。。どうしよ。。。。。。💦

なんと採取する前に、流れてしまいました。

えーーーーーーん。😭
またやらかしちゃった。

ウチのトイレは全て自動で、解除し忘れてました。

立ち上がって少しすると流れてしまうのでした。
仕方がないので、トイレットペーパーで対処するしかありませんでした。
ま、2回目は流石に失敗しませんでしたがね。

さて、昨日は義妹さんから床暖ってどこにみてもらってたかな?と、メールが。。。
なんか全然ダメで寒いらしい?

ということで、旦那様が飲み会で適当に済ませようと思ってましたが、お義母さんも呼んで冷蔵庫整理です。

f:id:karutakko-muratan:20211125072501j:plain

そうこうしてるうちに、旦那様も帰ってきてちょこっと話して。。。

f:id:karutakko-muratan:20211125072453j:plain

送ってきました。
今夜はまた秋田大学練習です。

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶