karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

ピッカピカの夏タイヤです✨

 今日も晴れ☀
毎朝の花の水遣りも日課となってます。

毎朝、旦那様を送っていた時間が空いたため。。。
ちょこっとお掃除増やせます。
昨日は、窓ガラスもこちらできれいになりました。

毎朝フル稼働です💦

昨日は、五色百人一首協会との連携事業について、支部に参加してもらえるかどうかの返信の締め切りでした。
案の定、福島と山形からは連絡きませんね。
けど、岩手は珍しいですね。
ま、とりあえず北海道・青森・秋田・宮城県が手を挙げたのでいいでしょう!
早速まとめて普及指導部へメールしておきました。📨

昨日は午後も録画していたドラマ観てましたが。。。
重い腰を上げて~まずはタイヤを積んで、GSで洗車をしてもらいました。
2台で行って、旦那様の車でツルハやコーヒー豆を購入して、それからイエローハットへ!
こちらもタイヤ交換を頼んでから、花のヤマトで「母の日の花」を🌹キューピットで贈ってもらいました。
その後にホーマックで除草剤とか購入して。。。イエローハットへ!

ピッカピカのタイヤはやっぱりいいですね。
帰ってからタイヤを車庫に入れてすぐにこちらへ!

ま、普通にごはん作ろうかとも思いましたが、何しろ我が家の冷蔵庫のビールは冷えない!
どうせならということで、びっくりドンキーです。

なんかお腹がいっぱい!

ブロ友さんの画像を見て、ハンバーグが食べたくなったんですよね。
皆さんへの訪問滞ってますが、後ほどお伺いします。

今日は、午後から冷蔵庫が届きます✨
こちらも斜めに倒して、水抜きしておかねば!

ではでは、今日もステキな1日を~🎶