karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

激混み〜循環器🏥

 今朝も寒かった!
久々に旦那様を送って行ったら。。。
帰ってやれやれ朝ご飯でも食べましょうか!と、思っていたらすぐにLINEが。。。
なんか嫌な予感しかしない?

「老眼鏡が見当たらない。前のカバンに入ってるかも」と。。。
「入ってました」
「届ける時間ある?」
「なきゃダメなの?」
「字が読めない」って。。。

結局、もう一回行くしかないんだよねぇ。。。

ってことで、もう一度旦那様の職場に向かいました。
と、ここで、玄関でブーツ履いてたら
「肝心の老眼鏡忘れるとこだった」と。。。

とそんなこんなで、家事して。。。
次男にご飯出してから循環器へ!

なんと激混みで。。。
どこの駐車場も空いてなく。。。
ぐるぐる回って、一旦診察券を出してからまた駐車場に戻り、帰ろうとしている人に「この車ですか?」と、聞いてしまう!
丁度、「そうです。今出ます」という女性がいてよかった。
なんたって雪が多くて。。。出口が塞がってるため、ある車の真ん前にドカンと置いてましたのでね。

戻ってから程なく呼ばれて。。。よかった。

さて、またお花が届きました。
まだ前のも綺麗なので。。。
今回は、トイレに飾りました。

白と緑もいいですね。

f:id:karutakko-muratan:20210209103301j:plain

寝転んでる天使ちゃんを少し寄せて。。。笑

昨日の夕飯は、ご飯炊いてお味噌汁も作って。。。
おつまみではなく、正しい夕飯ですね!
ご飯もいい感じに炊き上がり、次男はお代わりしてましたね。
モリモリ食べる男子って年齢を問わず?可愛いですね!

f:id:karutakko-muratan:20210209103239j:plain

今日は、午後からお義母さんのクリニック2箇所の送迎です。
夕飯いつ作ろう?

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶