karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

炭水化物祭り〜✨

 今日も雨のち曇り☁️

昨日は、無事に姪っ子に長女が生まれ。。。
やっぱり女系なんだなぁと。。。笑

とにかく母子共に元気で何よりです。
退院したら会いに行きたいですね。

さて、昨日はまたドライブに誘われましたが。。。
メイクしないと決めてた4日間!
面倒なので1人でお出かけしてもらいました。笑

なんとなくひとり録画していたものを見て。。。
ゆったりまったりの土曜日でしたね。

次男と旦那様はラーメン➡︎買い物パターンで買い物リストを渡したので、ふたりで買い物してきてくれました。笑
次男が行けば完璧です!

次男は、午後から自動車学校に行きました。

旦那様が夕方帰ってきてゲームしてたので。。。
なんとなく、夕飯準備をして。。。

マカロニサラダが食べたくなったので作り始めました。

次男が帰るまでに旦那様がお腹空いたというので、焼きそば作っておくか!と、前日一つ残していた蒸し焼きそばを出してソーセージとキャベツと揚げ玉で作りました。


f:id:karutakko-muratan:20201108103147j:plain

こんな感じですね。

f:id:karutakko-muratan:20201108103133j:plain

自動車学校から帰った次男に、日本酒のおつまみ用にコンビーフユッケを頼みました。

f:id:karutakko-muratan:20201108103114j:plain

食べたいものだけ食べました!
炭水化物多し!

一応、お望みの方だけに、野菜スープもありましたよ!

ではでは、今日もすてきな1日を〜🎶