karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

久々の焼肉!

 今日は晴れてます☀︎
今日は、定期受診です。

姪っ子が出産予定日過ぎており。。。
実家の方では、まだかなぁ?と、みんなで待ってます。
初産は遅めですからねぇ。。。
赤ちゃん産まれると世界が変わりますねー!
私も楽しみで仕方がありませんね。

さて、昨日の夜はみんなの都合が合いそうでしたので、久しぶりの焼肉でした。

お義母さんと3人!最初に旦那様に焼肉屋さんに車で送ってもらい。。。
旦那様、再度帰って車を置いて歩いてきてくれて。。。

程なく合流して乾杯!🍺

まずは、生ですね!画像がありませんが。。。

f:id:karutakko-muratan:20201105084129j:plain

いつもの感じで適当に頼んでおきました。

f:id:karutakko-muratan:20201105084109j:plain

個室ですが、襖を開け放ち。。。

f:id:karutakko-muratan:20201105084053j:plain

ま、お客さんもそこまで多くなかったですね。
秋田でもちょこちょこコロナ発症してますからね。
40分くらい遅れて、病院から帰って合流した義妹さん!

みんな終わりそうでしたが、そこからまた少しお付き合いして。。。

f:id:karutakko-muratan:20201105084035j:plain

結構食べましたね。
ま、いつものことですがね!

またまたお義母さんにご馳走になりました。

1月以来かなぁ?
次男もモリモリ食べてましたね。

ではでは、今日もすてきな1日を〜🎶