karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

美容院

色々椿杯前に準備が多く。。。
何やら気忙しい。

しかもお天気もよく暑いくらいですので、朝から花や芝生に水遣りもしなくてはいけません。
朝や夕方の仕事が増えました。
天気がよいので、お洗濯も道着も大物も。。。

ねんりんピックの申し込みもしましたが・・・
明日から仙台なので、近畿日本ツーリストから問い合わせがあると困りますねぇ。。。

ガソリン入れて洗車してもらったら、タイヤも大分すり減ってると言われました。

どうにも我慢できなくなり、美容院の予約!
30分後にOKとのことで、買い物してから美容院へ!
今回は、カットの美容院へ。
カラー&ヘアエステの美容院と2か所に行ってます。

終わって夕飯作って少林寺拳法同好会を終えてきた次男を今度は少林寺拳法道場へ送りました。
また今日も道着2着着てしまって、お洗濯が間に合わないですねぇ。。。

今夜は、すれ違いで旦那様も道場へ!
送ってからすぐにアルコールタイムにしましたぁ。(笑)

明日の夜は、仙台です。