karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

忘れてましたーーーーーっ!寝る前に気付いた💦

 今日も晴れてます☀
今日はどこも暑くなりそうですね。
明日は大雨だそうで今日までがお洗濯日和ですね。

さて、昨日のお義母さん用のお弁当はこちらです。 

f:id:karutakko-muratan:20180626110923j:plain

昨日の夜の秋田大学練習会は珍しいメンバーでしたね。
秋田大学生はふたりだけで、他は一般人!しかもひとりは大館から参戦!
そして払い練習の時にキッズも!(2歳)
もうすぐ福井に行ってしまいます。

奇数だったということとめったに来れない人が多かったため2回とも読みました。
相変わらず時々声が裏返りそうになって自分でも笑ってしまいそうでまだまだダメダメな読みです。
1秒の間だけは一番気を付けてまーす!

帰ってから食べた夕飯はこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20180626110908j:plain

ビジュアル的に寂しいのですが・・・
次男のある日の夕飯も!

f:id:karutakko-muratan:20180626110857j:plain

前にもエビフライ揚げてたので大体食べたいものを作って1巡したのかな?
私以上に料理してたりして・・・
勉強の方が心配です。笑

さて、昨日いつものように明日の楽しいことを考えて~眠りに入ろうと思っていましたら・・・
急に思い出しました!
「大変だーーーーーっ」てね。

毎日のように9月2日の全国かるた秋田大会の要項の準備を重ねておりましたが。。。
前日練習や審判講習会の案内もしてまして・・・

「審判講習会の案内要項も作るんだったー」ということを思い出しました。
場所を予約して講師にお願いして~そこから何も進めてなかった。
一旦瞑った目をバチッと開けて気付いた。
でも「とりあえず明日の朝連絡しよう!」と、すぐに眠りましたがね。
そして先程、色々ラインで打合せしてなんとかしてもらえそうです。
あ~よかった。
同じ時期に一斉メールすることがすっかり頭の中から抜け落ちてました。
なってこった!

今夜は町内会の役員班長会もあります。
また夜いません。

ではでは、今日もステキな1日を~🎶