karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

外食もまた楽しい😊

今日も晴れてます☀

昨日のお義母さん用のお弁当です。

f:id:karutakko-muratan:20180625092421j:plain

日曜日はいつも持っていってませんでしたが、先週も留守にしたので。。。

そしてお昼は旦那様とふたりで萬八へ!

f:id:karutakko-muratan:20180625092356j:plain

車2台で行って、アスレの駐車場で待ち合わせ!
旦那様を拾ってお蕎麦屋さんへ!


以前、このパターンの逆で旦那様の車で行って帰ってる途中で「あ、私の車、忘れてきたーーー!」ってことありましたので、今回は大丈夫でした。(笑)

午後からは久しぶりの日曜日練習です。
色紙をデコっていったりしたのでギリギリになりました。

遠い花輪からの参加者もいていつもとは違う雰囲気で!
日曜日の7人はまぁまぁ多いですね。
2階の和室は狭いのでこのくらいでちょうど良い。
2回読みました。

夕飯はまたまた旦那様とふたりで予約してもらったお好み焼き屋さんへ!
運転手なのでアルコールフリーで!


f:id:karutakko-muratan:20180625092335j:plain

まずはお好み焼きです。

f:id:karutakko-muratan:20180625092302j:plain

次は冷たい烏龍茶にしました。

f:id:karutakko-muratan:20180625092219j:plain

なんとなく旦那様の方がうまく行きそう。


f:id:karutakko-muratan:20180625092157j:plain

どんなになっても美味しいからいいですよね。


f:id:karutakko-muratan:20180625092122j:plain


そして、最後に旦那様の日本酒と共にもんじゃです。


f:id:karutakko-muratan:20180625092047j:plain


もんじゃにハマってる旦那様です。

今夜はまた秋田大学の練習会です。
でひでは、今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬