karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

ポカポカ陽気で芽吹いてきてますねぇ!

今日も晴れててあったかい!
そろそろ手帳を新しい方にしたいのですが。。。
購入してますが、まだ変えてません。
色々な総会の準備でバタバタしてます。
それでも、もう子供も高校生なので楽な方です。

昨日は、久しぶりの土曜日恒例のお義母さんも一緒の夕飯でした。
すぐに出来る「焼きながら食べる」タイプにしましたよ!

f:id:karutakko-muratan:20150329084448j:plain

画像ではわかりにくいのですが。。。

・嶋田ハムソーセージ
・キャベツとハムとチーズのパリパリ油揚げ
・アボカドとチーズ挟みのカリカリ餃子
・豚肉のキャベツ巻き
・エリンギのバター醤油ソテー
カリカリ豆腐ステーキ
・チキンとゆで卵とアボカドのカフェサラダ

カリカリやパリパリが大好きです。笑
かなりお腹もいっぱいになりました。

昨日、次男の成績表が届きました。。。。。。。
完全に文系です。

春ですね!
雑草の芽吹きさえも可愛いく感じます。
今日は、午後から練習会です。
まだ、学生さんは春休みなので人数少ないのですが頑張ります。