karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

☆〜電動ペッパーミルが届きましたぁ!〜☆

妹から誕生日プレゼントが届きましたよ!
誕生日は、大分昔ですが。。。
お互い欲しいものをお願いするため、欲しいものが見つかる→頼む→妹が注文する→プレゼントが届く!
このような流れになっているため、忘れた頃にやってくる!笑
しかも遠い大阪の「ドレミドラッグ」というお店の差出???
佐川急便さんと「何も買った覚えないけど。。。」
「でも、確かにmuraさん宛てですよねぇ。。。」

もしや、訳のわからない危険ドラッグが送られてきたのかしら?ダンボール開けて煙やガスが出てきたらどうしましょう?まさかのテロ???

などと色々妄想しながら恐る恐る開けてみました。
ん?なんだろこれ。。。あーーーー思い出したぁ!
ずっと前に欲しくて頼んだのでしたぁ。

f:id:karutakko-muratan:20150323110537j:plain

というわけで、無事です!
これでもう料理の腕前も格段にUP↑されることでしょう!ってわけではありませんが、今日から「ヴィーン!」と、片手で軽くコショウができまーす!

白胡椒?黒胡椒?
どっちがよいかしら?やっぱり白かな!
もうひとつあるといいのにな!

常日頃、童顔で若く見られがちなことに少しいい気になってますが、やはり老化の進み具合をヒシヒシと感じる今日この頃です。笑(手首をひねる作業が痛くて困難なのです。)
これで、ひとつ料理におけるストレスが解消されますぞ!ムフフ♡