karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

今年度最後のお弁当となりました!

今日で次男の高校の補習も終わるそうで、今年度最後のお弁当を今朝作りました。

f:id:karutakko-muratan:20150324091207j:plain

筑前煮は、次男に所望されたので!

そぼろ丼は、今朝の旦那様の朝食となりました。(7時)
次男は、ホットドッグにカフェオレにしました。(6時)
そして私は、筑前煮、卵焼き、キムチ納豆、キャベツのお味噌汁です。(量多い?笑)(8時半)
朝食は、食べる時間がバラバラですので、全員違ってたりします。

昨日からまた吹雪いてます。
昨日は、次男が凍えながら自転車で帰ってきましたので、床暖の温度を上げました。
今日は、車で送ってきましたよ!
4月になると教科書を買いに行ったり、色々お金もかかりますね。
旦那様は、今週も飲み会の予定が2回入ってます。
今日もよい1日を☆