karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

溜まってるものを終了させる👍

 今日も晴れ☀️

夏休みから溜まっていた薬歴も、29日で全て終わることができ、昨日からは少し余裕ができました。勉強する時間も少しできました。

そんな中、3ヶ月過ぎたので面談がありました。

まぁ色々話も盛り上がりました。

仕事終わって急いで帰ったら「やっぱり飲む」と、夫さんがいうので。。。

これにちょこちょこ出して食べました。

溜まってるのはメールの返信もありました。
秋田大会のトロフィー🏆は、夜のうちに注文書を出しました。
帰ったら色々かるた関係のことします。

ではでは、今日もステキな1日を〜♬