karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

アルコール解禁日🍻

 毎日まだ暑い💦
久々に洗濯物をベランダに干せて嬉しい!

土曜の仕事終わりの夜の楽しみ!

今日も1日お疲れさんってことで解禁日は思いっきり食べて飲みました🍺

今日の午後からは、かるたの練習💦

休んでる暇がないけど。。。
頑張れる時は、適度に頑張りたい👍

美容院に行く暇がないのが悩みです。

働き始めてから、1.5Kgくらい体重も減り、BMIも21.8になりました。
どうせなら、あと2kgくらい減ると若い頃の自分に戻ります。笑

ではでは、今日もステキな1日を〜♬