karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

頑張って欲しい〜初めての大会!

 今日も晴れ☀️
昨日は、割と処方箋も落ち着いて。。。
ゆっくり薬歴できるし、合間に勉強もできてうれしかった。

16:30で終わって、ダイソーに寄って帰って18時からはこちらでした。

今回は、秋田大会の前に横浜大会に出るふたりのための特訓でした。

E級ふたりにA級2人で対戦!

2試合目の結果はこんな感じです。

普通にやってたら全く取れずに終わるので、敵陣抜いたら2枚送り!
お手つきも2枚送り!
と言うルールで!

なかなかよい試合となりました。
頑張ってほしいですね!

ではでは、今日もステキな1日を〜♬