karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

頑張り屋さんは応援したい💦

 今日も曇り☁

昨日も、薬局はお忙しで💦
夏休み後につけが回ってきてしまってます。
いつになったらゆったりできるんだろうなぁ。。。

薬歴も溜まっていくわけで。。。
今日は、22日まで終わったのであとは23,24,26日分あります。
ま、頑張るしかないですね。

karutakko-muratan.hatenablog.com

3か月たったので研修期間は終了で、契約更新のため時給が200円上がります。キャハ!
ちょっと嬉しいですね。

さて、昨日は仕事を16時半で終了し、夜の秋大練習へ!
前日の合同練習会に参加した同じメンバーしか来ませんでしたがね。
1試合目にE級のふたりにアドバイスをしてからの2試合目です。

少しハンデをつけましたが、終盤がよい取りでした。
帰ってから、LINEでもアドバイス
一番頑張ってるから本当に応援したいのでした。

帰ってから一人で食べた夕飯はこちらです。

夫さんが買っておいてくれたうなぎも食べました。
昨日のお昼に夫さんも食べたようでしたのでね。

とりあえず、今日も13時まで頑張ってきまーす!

ではでは、今日もステキな1日を~🎶