karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

息子の車の車検が。。。

 今日も晴れ☀️
昨日、東北地方の梅雨も明けたらしい!
暑いけどカラッとしてるかな?

さて、長男に譲った夫さんのレガシィB4でしたが、長男が数ヶ月の間富士に行ってる間預かってます。
そんな時に車検です。笑

昨日、最初に現金で5万入れるということで、夫さんがブツブツ言ってましたが。。。
早いうちに全部払わなきゃならないらしい!

まぁ、自分のSTIをピカピカのまま車庫に入れてる夫さんにとって、車が3台ある今の状態が都合が良いので、助かってるってこともありますが。。。
車検代はしっかり長男にもらおうと思います。

さて、昨日の夕飯はこちらです。


 
18時半に帰った割には、もやしのヒゲ取ったりして頑張りました。

ではでは、今日もステキな1日を〜♬