karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

夜の時間指定でお願いします🙇

 今日は曇り☁️

昨日やっと受け取った長男からの母の日プレゼントのこちらです。笑

遅いけどって贈ってくれたのに、受け取るのもかなり時間を要してしまった。

次回からは、19:00〜21:00指定でお願いねと伝えました。

今週は、飲まないけど。。。
私が近江から帰る前に飲み始めてないことを願います。

昨日の練習はこちらです。

2回目の対戦でしたが、今回は彼女の良さがあまり出てきてなかったような気がしましたね。

ワンステップアップするためのポイントを伝えておきました。

今日は半日頑張りまーす!
仕事してると時間がないため、以前よりも買い物にも行かず。。。
必要最小限で過ごしております。
なんか色々良いかもですね。

ではでは、今日もステキな1日を〜♬