karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

物々交換?

 今日も晴れ☀️

一昨日、北限の桃を3個お隣さんにお福分けしたら。。。

なんとこちらをお返しに頂きました。
見事なシャインマスカット!
これがやっぱり甘くて美味しいのなんのって。。。

練習後に飲み会帰りの夫さんと一緒に食べました。
ごちそうさまでした。

昨日の練習も。。。
東大かるた会男子を中盤までリードしていて。。。
最後まで追い詰めて苦しめたけど、最後の最後に挽回されて負けちゃったー!という試合をして、大会直前の有意義な練習ができました。

これで、前回と2回続けてメンタルきつい練習ができました。前回は、運命戦で負けたけど。。。
まだまだメンタルが若いな!と、本人にもお伝えしました。
というわけで、今日は13時まで仕事をして、八戸に向かいます🚄

ではでは、今日もステキな1日を〜♬