karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

大会1週間前の大事な1日練習でした。

 今日は曇り☁️

昨日の1日合同練習に持って行ったお弁当はこちらです。


  
そして、酒田からきた人との対戦結果はこちらです。

昨年のクリスマス大会の前日練習に酒田にお邪魔した際に初めて対戦し、今回が2回目の対戦でした。
序盤と終盤に強い人ですが、今回も良い勉強になりました。
来週のシニア大会でまた近江でお会いします。

夜は、大学生とこちらへ!

昨年の水害でリニューアルして初めて行きました。
横にもパネルがあって注文がよりしやすくなってましたね。

夜に酒田からの参戦者さんよりお礼のLINEが。。。
私もここからの1週間でやるべきことをお伝えしておきました。
級は違いますが、お互いに頑張りたいです。

さて、今日もステキな1日を〜♬